嫌なのに辞められない訳がない♡感じないから決められないし!変わらないのです♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

お陰でグラグラ続かないビジネス卒業しました♡

 

叶わないことさえ

私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

私には出来ない、、は卒業しよう♡

それは私の無駄遣い♡

 

「私」は楽しむために在る♡

初めましての方はこちらを♡

 
えりかさんのノートブック講座に参加中♡

 

 

 

もう 本当に自分のことわからず

言葉を放ったり

自分のことわからず

誰かに対して気持ちをぶつけない方がいい

 

 

本当に拗れるしかないわ。という事を傍観者の立場からヒシヒシと感じています無気力

 

 

私は大変だから

私は不安だからで人に自分の意見をぶつけると

受け取った人は気持ちよくないし

 

 

私はバカにされた気がするから

放つ言葉や行動をすると変な方にしか進まない

 

 

本当にこれ❣️

 

 

そして人のせい!で終わらすから

グルグルして永遠に終わらない真顔

そのスッキリは悪循環でしかないのです!何にも生まれない!

 

 

私を知るだけ無闇に言葉を放つこともなくなるし

私の気持ちを受け止める事が出来て

ちゃんと私として実行していけるって

本当に楽しく生きる基本です♡

 

 

無闇に気持ちをぶつけない方がいい!けど

それは感じるな!とは違うのです❣️

 

 

椅子に対して机の高さがいい感じではなくて↑こうして私のいい感じにしてます

 

 

コンビニに行ったときヤンキーチックな太ってる女性がいて

その方が立たれている場所も邪魔な場所だったんです

 

 

うわぁ〜デカ!ってか邪魔なんだけど!周りを見ろよな!腹たつ!と思ったんです

相手にはぶつけないよ

 

 

それと同時に人のこと悪く言ってはダメ!

こんなこと思う私はダメだ!

 

 

無かったことにしようとした!!!

 

 

私がそこを通らなければいいし!

その人はその人だし!って思おうとした!

 

 

その時にあれ?こんな事感じてはダメ!ってやってる?って初めて気づきました凝視

 

 

何でも「感じていい」って全然許せていなかった事に気づきました

 

 

悪口ばっかな私ダメなもの扱いしていたから

そんな私を受け入れたくなかったから。

 

 

だけどもう感じちゃってる

私の中にはそんな気持ちが存在しちゃっている

 

 

それが今の私である事を否定せず

もう許そう!降参しよう!

そう思った時があります。

この受け入れるって本当に私への愛なんだよ❣️

 

 

そして私はどう感じる?そう問うた

 

 

だからこそ!感じるからこそ!

こんな私は嫌!こんな私は辞める!としっかりと決める事が出来たのです

 

 

嫌なのに辞められないとか

グルグルし続けているとか

それは頭で考えて頭で実行したって変わらないのですよ❣️

 

 

このお話のその後の気づきもありまして

私の近くに悪口ばっかだな。誰かの批判ばっかだな。と思う人がいたんです

その部分が嫌だな〜と思っていた

 

 

だけどそれ!私の姿だったわ無気力

↑こうして私を受け入れたことで繋がりました

 

 

だからこそ!嫌だ!と本気で感じたからこそ

決め続けることが出来ています

 

 

自分の仕組みに気づいて

望みのままに私を使いましょ♡


セッション募集は〆切ました

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image