どれだけ悩んでいたって「私が見えれば」自然と前に進む♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

全ては思い通り♡その確率120%♡

なんか違う!に気づいたらズレてる私の使い方を戻すだけ♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

お陰でグラグラ続かないビジネス卒業しました♡

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

叶わないなら私の使い方に慣れていないだけ♡

私には出来ない。とか言ってる場合じゃない

それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

誰にでも出来る♡私を楽しむことを伝えたい♡

初めましての方はこちらを♡

 

 

 

セッションにお申込みいただきありがとうございます

現在セッション募集しております

5/31締切です

こちらをチェックしてみてください♡

 ↑↑click

 

 

ノートを書いているけど

こうしたい❣️という気持ちはあるけど

 

 

でも無理なんです!

 

 

どうしたらいいのかわからないんです!

そんな気持ちはありますか?

 

 

 今回セッションを受講していただいた方も

ノートは書いていてノートの素晴らしさを感じている方

 

 

だけど悩んでいること

 

やりたい事あるし

職場に復帰したくない!

のにそうしなければならないかもしれない、、、真顔に対して

 

 

設定とか変えてみるけど

 

 

同じ所をグルグルしてしまって

もうどうすればいいのかわからない!

望みに進める道がない!からのスタート❣️

 

 

ノートに気持ちは書き出しているから

自分の気持ちはわかっている

どうしたいのかはわかっている

 

 

けど!

そっちに進めなくて悩みになっていました

 

 

そこからどんな風に私を使っているのか?が見えた時は

望まない方へ自らエネルギーを注いでいた事にショックがあったみたいですが

 

 

今の私に気づくから変えられる❣️ 

気づくから望みに進んでいける

 

 

そこから自分の気持ちをどんどん知り

本当に望んでいることに気づき

 

 

本当に望んでいる方へ歩み始めました

そっちに自分を導いていけるようになる

 

 

自分の気持ちを知っていくと

悩みに使わなくなるから

どんどんエネルギーも回っていく

↓↓↓

 

 

 

 

 

本当に私の使い方って大切♡

 

 

悩みに向かうにも

願いにも向かうにも

全部私の使い方次第❣️

 

 

自分の仕組みに気づいて

望みのままに私を使いましょ♡
セッション募集しています

↓↓↓クリック♡

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image