結果が気になる悩みから抜けられない!BODYMAKEも現実創造も同じ♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

お陰でグラグラ続かないビジネス卒業しました♡

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

叶わないなら私の使い方に慣れていないだけ♡

私には出来ない。とか言ってる場合じゃない

それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

誰にでも出来る♡私を楽しむことを伝えたい♡

初めましての方はこちらを♡

 

 

 

セッションにお申込みいただきありがとうございます

現在セッション募集しております

 

こちらをチェックしてみてください♡

 

 

私は身長がないので

もっと背が高かったら良かったのに、、、と捻くれていた時期があります

 

 

そこから姿勢やスタイルバランスによって

見え方って変わるんだ〜✨と知り

 

 

捻くれることを辞めて

理想のBODYになりたいと挑戦し続けています

挑戦=諦めないことを

 

 

BODYMAKEに挑戦することによって

あれ⁉︎現実創造と同じなんだなと知りました

 

 

思う結果出るとき出ないときもあるし

 

 

今のこうなりたいなと思っている事に

関連した動画や情報が入ってきたり

それをやってみようと実行していくことで

 

 

ちゃんと行きたい方に進むこと

宇宙からも応援してもらっている

 

 

でも、でも、結果が出ないってズーンとなること

ズーンとしかならない時期もありますよね😂

こう書いてるとビジネスとも似てる

 

 

そんな結果に揺さぶられているときに

ノートに書いても自分の気持ちを書くことより

 

 

どうしたらここから抜けられるのかって頭で考えて

 

 

私は結果が出なくて悲しいんだなと言う

気持ちを適当に扱ってしまうことが多かった真顔

 

 

image

 

 

はい。私の気持ちはこれね。

 

 

で?

 

 

どうしたらここから抜けられる⁈

どうしたらモヤモヤが晴れる⁉︎

 

 

ここの設定変えたらいいんじゃないか

いやいや結果じゃないって言うし

やればいいだけって言うし

頑張るしかないよね!外の情報に合わせていくことをやったり

 

 

いつの間にか

その嫌な気持ちを感じなくて済むように

結果を出そうとするから

抜けることが目的にすり替わってしまう❣️

私<外側の物に価値もあったしね

 

 

私はやりたい❣️という願いでなく

嫌な気持ちを感じたくないから叶えたい!へと。

 

 

嫌だから!結果を出したい!今を変えたい!になってしまうと

真っ直ぐな実行って難しいです真顔

 

 

それ私を楽しめない!!

 

 

ズーンがある事も受け入れる方が簡単♡

 

 

ズーンも受け止めてスッキリさせる事へ向かわず

ちゃんと願いの方へ簡単に私を導けるように する❣️

 

だから私の気持ちをそのまま受け止める事って本当に大切です

 

 

本当に私の使い方次第で何処へでも向かう❤️

 
 

自分の仕組みに気づいて

望みのままに私を使いましょ♡
セッション募集しています

↓↓↓クリック♡

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image