幸せ♡って感じましたけど。のその先に繋げていく楽しみ♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

お金も自信も信頼もない私から楽しい毎日になった方法♡

ポイントはノートを書くこと♡私の使い方を知ることでした♡
 
今の現実、誰か、環境全く関係ないから簡単♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

  古谷えりかさんの継続講座卒業

ビジネスコース卒業♡(遊び上級者コース)

お陰でグラグラ続かないビジネス卒業しました♡

 

この現実は望み通りになってません!

そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️

その確率120%でした😂

 

叶わないなら私の使い方に慣れていないだけ♡

私には出来ない。とか言ってる場合じゃない

それは本当に勿体ない私の使い方♡

 

誰にでも出来る♡私を楽しむことを伝えたい♡

初めましての方はこちらを♡

 

 

 

セッションにお申込みいただきありがとうございます

現在セッション募集しております

5/31締切です

こちらをチェックしてみてください♡

 ↑↑click

 

 

昨日は次男が学校を休み1日一緒に過ごしました

一緒にお勉強してお掃除までしてくれて

とっても楽しい時間でした

おかげで部屋が片付きました

 

 

このお休み理由は後から発覚しました

 

 

学校に行く用意全部して出発するだけになったとき

泣いて「今日は行きたくない」と言いだし

私は「まぁいっか」でお休みさせたのですが

 

 

ずっと計算ワークを紛失していた

それが出てきて先生に学校でやろうと言われたのに

週末家でやってくると言ったみたいで

やってない所が溜まっていた

 

 

やってない事に気がついた月曜日の朝だったみたいです😂

本当に面白い土日は旅行に行っていたし覚えてなかった模様

 

 

今はこんな日常も私の幸せです

 

 

 

 

今幸せ感じます

今、幸せ確かに感じている

 

 

私の場合↑↑↑ここまでは簡単だったんです❣️

 

 

だが、しかし、、。

そこから思考が許していなかった😂

 

 

でも、これが何に繋がるの?

何になるの⁉︎という思考がよくあった

 

 

そしてまた自ら幸せから遠のいていく、、、真顔

 

 

こんな事考えたらダメ!!!と思っていたりもしたけど

 

 

何にもならなくていいんです♡

 

 

幸せだなと感じた

 

 

それは何にもならなくても

何処にも繋がっていかなくてもいい♡

 

 

幸せだな感じただけでいい♡

それは幸せな私の大切な一部だから

 

 

で、これから書く↓ここの部分なんです❣️

 

 

で、何になるの⁉︎

これが何に繋がるの⁉︎と考えてしまうのは

 

 

感じてますよ

だから私の願いを叶えてくれませんか?

感じてますよ

どうにかしてくれませんか?

 

 

私には出来ない!

私が行動するのは損!という

私の力を蔑ろにしているから凝視

 

 

そんなとこに期待しなくても❣️

今幸せ♡感じていて

 

 

叶えたいこと私が叶えたらいいだけだから

私が繋げていけばいいんです

 

 

私の気持ちを大切にして

私のため私を使っていくって

本当に楽しくて幸せなことだから❤️

 


目の前の幸せを大切にしたまま♡

願いは願いで叶えるの❤️

 

気づくだけ❣️

自分の仕組みに気づいて

望みのままに私を使いましょ♡
セッション募集しています

↓↓↓クリック♡  【5/31締切】

 

 

▫︎Instagram更新中

@yuri__mizushima

image