『ギリギリ♡余裕も私の中で完結している♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

朝からストレッチするのが心地いいな〜と感じる

今日は朝からちゃんとストレッチスタートです

 

 

私たちは本当に言葉で自分を動かしている❣️導いている❣️

 

 

小1息子の手によって飾り付けが下重心に変わっていた

 

 

ストレッチスタートが心地いいと感じる私がある

のだけど

 

 

今時間ないし

まぁ後でいっか。と

ついつい放っておいて

 

 

『あれ?なんか体が重たくなってるな〜』

『疲れてきたな〜と何かしらの変化』を感じて

 

 

必要だからやらなければ!となってる事が多いかったな〜と思った

 

 

それは、この

『必要』っていう私が持ってた設定重たくて

 

 

本当に重たくて

 

 

本当に言葉通りに私が導かれていて

 

 

必要とは?

無くては困るもの

 

 

無くては困ると言う状況にならないと

『必要』だと出来ない無気力

 

 

私がそう認識しない。

 

 

疲れてこないとストレッチが必要だと認識してこなくて

心地よさの為に私を使えていなかった

 

 

こんな風に設定によって織りなす世界が

一つ一つの行動が重たくなる真顔

 

 

これが見事に『余裕』も同じ事になってて

 

 

必要にならなきゃ、ないと困るんです!じゃないと

『必要』だと出来ないから

 

 

『余裕がある』のが好きではなく

ギリギリ大好きな私が存在していました

 

 

もちろん表面上の意識ではそうは思っていないのですよ凝視