『もう上手くいくのを待って苦しまなくてもいいのが心地よい♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

今日はマジックに取り組んで4日目

 

 

今回気になった言葉は

『健康は人生の贈り物です。』

『私たちは人生を楽しむ自由を得ているのです』

 

 

マジックに本当に最初に取り組んだとき

続かなくなったのだけど

 

 

これやったら上手くいくみたいだから!

そんな気持ちで意気込んでやったのを覚えています

 

 

それはそれで良くって

どうしてそんなに上手くいかせたい!のかという

私の気持ちにコツコツ寄り添ってきた

 

 

北海道のバームクーヘンブリュレらしい

 

 

今回気になった言葉から

これやったら上手くいくから!と思わなくても

 

 

今の私を未来の私の為に酷使しなくても

 

 

もう既に毎日贈り物を受け取っている人生なんだ

そう感じる気持ちがしっくりきた❣️

 

 

世間に溢れている様な上手くいく!を狙うのは

どうしても私は苦しいのです

 

 

何かに繋げなきゃ!って意気込んで今を使おうとするのは

 

結果を出してなんぼ!

結果を出さなければ意味がない!

 

 

ノルマに追われてる会社員みたいだから凝視

 

 

そしてそれは

結果が出ないのが苦しいんじゃなくて

 

 

そんな生き方をしなければならないと思い込んでいる

そんな私の視点が苦しかったのだと確信した

 

 

本当に『いい感じ』な人生を送りたいのなら

今ここの『いい感じ』を大切にするより大切なことはない

もうこれは絶対に