『ノートに何でも書けない。だって意味ないじゃないですか!という判断する私をOFF』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

 

前回のブログに古谷えりかさんの『錬金術note-book41days』に参加していて

ノートに『毎日書くこと』『何でも書く』が今やっている事だと書きました

 

 

今では何でもの壁が低くなってきて結構書けるようになったと思うのだけど

何でもの意味がわからない!!と思っていたんです

 

 

過去に聞いた時から

何でもって言葉が難しくて難しくて

 

 

難しくないですか?

 

 

私は『何でも』の内容って何ですか???と思っていたくらい凝視
 

 

これは私の中にある『結果が出ないと意味がない』が絡んでいたのだけど

 

 

『意味のあるもの』『意味のないものを』

今の私の頭で(私の過去のデータで)

意味のあるものを書こうとしていたからでした

 

 

今の私の頭で考えての判断に『意味のあること』を求めるって

本当に意味ないわ〜と今なら思います。

だって今どうしたらいいかわかんないんでしょ⁈と思う

 

 

なので理想の人達が『こんなこと』書いてるよ〜を

とりあえず私もやってみるがいいなと思っていて

 

 

・感情が動いた時に書く

・感謝ワーク

・24粒

・いい感じ、やな感じをキャプチャを実行してきました

 

 

今日は新しいインク『冬将軍』に入れ替えた

 

 

えりかさんは41日間だけでも毎日書いてみて下さいと動画で言われていて

 

 

ノートの書き方に正解はないのだけど

 

 

願い事を叶えるために書くとか

設定探しをするのを辞めて

 

 

自分の気持ちが動いたこと

今日こんなとこ行ってこう思ったとか毎日『日記』を書いてみて

 

 

だから、とりあえずやってみている。

日記に注いでる

 

 

そんな今の私のノートの変化は写真を貼るようになったこと

私にとっては言葉だけよりも楽しいなと感じてる

 

 

そして今ノートしていく中で思っているのは

どんどん私の思考を手放していこう❣️です

 

 

えりかさんは『ノートで自分を導くようになっただけ』と言われていて

そんな風に思える世界を知りたいなと願いを放ってます