『毎日に物足りなさスカスカ感を感じていたのに♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

今日もノートで始まる1日

 

 

今日の私の『いい感じ』は朝ごはんに揚げ物食べたことでした

 

 

いい感じってこうだから感じるものじゃなくて

私の反応❣️で私の中に流れているもの

 

 

ずーっと続いてる

今ここにある私

今ここにある私の日常をノートに刻みながら

『ここにあるもの』の大切さを実感中

これからもずっとその実感を感じ続けていくと思う

 

 

それはやってみたから理解できた

 

 

今の私のベストバランスいい感じ

 

 

今では『やってみる』という事がわかってきて

実体験の大切さを理解できるようになってきたのですが

 

 

長い間、私にとって誰かの正解世の中の正解だと思うことが

私の正解安心安全道しるべだったんです

 

 

というか本当にそれが正解だと思って生きてきた

 

 

いつも『正解』を見極めるためにアンテナ張り巡らせていて

バリバリな思考全開人間だったのです凝視

 

 

この思考全開のバリバリなままだと何に苦労するかって

経験してきたからわかるけど

 

 

いつまで経っても思うように先に進めないの❣️

私の世界が始まらない❣️

定まらない❣️

 

 

決められない決めた風になっちゃう

サラッと軽く書いちゃうけど

 

 

なのに、、

どうしたら上手くいくんだろう、、、と彷徨い続ける無気力

 

 

どういう事かというと、

 

 

上手くいっている人が

こうしたら良かったよ。

こう設定変えたら良かったよ。と言っていると

 

 

その誰かの世界の『型』に

私もそう思えるように

そうなるように思考だけで持っていっちゃう。

 

 

一番大切な私の中に流れているもの

私の感じてること『ない』ままだから

私が今どこにあるのかわからない。

 

 

『ない』から

何処にも行けない❣️

 

 

それは誰かの世界は誰かの為のもの

私には私の動かしている世界があるから

 

 

今こうして私の内を流れているもの

『いい感じ』『やな感じ』をキャッチすることは

 

 

世の中に正解を求めていた頃の私には

私だけの答えって怖いことだった

 

 

だけど実際は怖いことではなくて心地よさでした

 

 

長い間『物足りない気がする』『もっと充実させたい』と思い続けていたのに

 

 

いつの間にか

そんなスカスカな気持ちを感じなくなったのは

 

 

何が手に入ってないからとかは全然関係なくって

 

 

私自身が今の私の生活をスルーしてることが沢山あったから

もうそれだけだったわと答えが出た