『旦那に感謝したくない気持ち♡受け入れたくないという抵抗♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

その腹たつ気持ちを持ったままでいいからこそ

『旦那のおかげ』を私の中から導き出す事がすんなり出来るようになりました

 

 

そしてもう1つ

自分自身が稼いでいる

自分自身が働いていると抵抗が出るんですよね

働いてなくても苦労してきたとか。

 

 

このブログの続きです

 

 

 

『感謝』がいいとは聞くけど

今放っているものが現実化するから

 

 

 

そうして行きたい気持ちはあるけど

旦那だけに感謝するのはどうしても抵抗を感じる。

 

 

 

それで調子に乗られると腹が立つ!

いやいやお前のお陰じゃないからな!

私が!頑張ってるからな!って言葉が私の中で大きくなっていく

 

 

 

なかった事にしなくていいって言ったって

この気持ちはどうなるの?

 

 

 

納得したくない。そう思っていた。

 

 

 

image

 また買ってきたこの時期を堪能する

 

 

 

それに気づいたとき

どうしてそこまで大切に持っておきたいのだろう?

そんな疑問が浮かんできた

 

 

 

大切に持っておきたい=消したくないのは

 

 

 

私が頑張ってきたこと

大変だと思いながら乗り越えてきた

そこで沢山感じた苦しみ

 

 

 

それをわからせてやりたい!

そう思っていたから。

 

 

 

わからせてやりたい

わかってほしい

その気持ちがあったことを認めてほしい

 

 

 

そんな言葉が出てきた。

 

 

 

よし。旦那に認めて欲しいんだ

なら旦那にぶつけよう!認めてもらおう!

 

 

 

じゃなく

 

 

 

よくやってるね頑張ってるねって

私が私に言葉を送る事にした

 

 

 

私の頑張りを可哀想な大変な私の視点じゃなく

しっかりと見ることにしました