『旦那は善か悪か♡』 | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

望み通りになってません!
そんな現実さえも私が「決めた通り」になっていた❣️
その確率120%♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

お前のせいで!

この言葉は私が長く持っていた旦那への言葉なんです

 

 

 

稼いでくれないから苦しいじゃん!

お前のせいでお金ないじゃん!

何にも考えず好き勝手使うから大変じゃん!

主に不満は旦那を通してのお金の事でした

 

 

 

お金がなくて大変なのは

本気で旦那のせい!だと思っていた

 

 

 

そこから

 

 

 

旦那のおかげで好きな物に手を伸ばすことが出来ています

旦那のおかげで毎日安心して暮らせています

旦那のおかげで好きな事が出来ています

旦那のおかげで素敵な家に住めています

旦那のおかげで子供達に習い事をさせる事が出来ています

旦那のおかげで毎日お腹いっぱい食べる事が出来ています…

 

 

 

今では『おかげで』という言葉が沢山沢山並ぶようになりました

 

 

 

image

最近好きなやつカモミールティラテ

 

 

 

『おかげ』というのにとっても抵抗があった私が

なぜそうなったか

 

 

 

『気持ちをどっちかにしなくていい』ことを知ったから。

 

 

 

今は昔みたいに腹がたつ!という事はほとんどなくなったけど

昔は常に思っていたから

 

 

 

なんなんだよ!お前は!っていう気持ちを無くさなくても良かったから簡単でした

 

 

 

腹たつ気持ちをネガティブな事考えたらだめ!

いい事だけ考えなきゃ!

感謝だけ見なきゃ!無いものにしなくても良かったから

 

 

 

そのままで良かったから

 

 

 

感謝やおかげを見るのが苦手だった頃の私は

 

 

 

感謝をすると『腹たつ気持ち』がなかった事になる感覚

それが嫌で無理した感謝しか出来なかった。

だから続かない。

 

 

 

だけど、その腹たつ気持ちを持ったままでいいからこそ

『旦那のおかげ』を私の中から導き出す事がすんなり出来るようになりました

 

 

 

そしてもう1つ

自分自身が稼いでいる

自分自身が働いていると抵抗が出るんですよね

働いてなくても苦労してきたとか。

 

 

 

これは続きとして書きます