上手くいく秘訣『感じて行動する』を勘違いしていました♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

全ては思い通り♡その確率120%♡

なんか違う!に気づいたらズレてる私の使い方を戻すだけ♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

女は感じて

 

 

行動する

 

これが上手くいく秘訣

 

 

 

 

これを勘違いしていたことがあります

 

ちゃんと感じた気持ちだと思っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このさきこさんの本に出会ったとき

本に載っていた『私ノート』で

今の自分をしっかり見ることをしてみました

 

 

そして何故それを選んでいるのか?

 

どう感じる?

 

と書いていきます

 

 

 

 

このとき書き出してみて

それを選んでいるのは何故?

ここの理由が

 

 

 

 

だって本当は◯◯を選びたいけど

今は買うお金がないといつも書いていた

 

 

 

 

だからこれが私の精一杯。

これ以上できない。

お金のせい。

 

 

 

 

お金があれば

あれもこれも叶うのに!

 

 

だからお金を増やすしかない

その為には私が稼ぐしかない!

 

 

だけど働きには出たくないな〜

 

 

なら!好きな事して稼ぐしかない

(そうすれば楽して稼げて全て解決)

カッコ部分はやましくて気づいていないフリをしていました

人は都合悪いことは受け取らない

 

 

 

 

これ本当は全部勘違いなのですが

このルートでしか叶わない

これが真実だと思っていました。

 

 

 

 

この流れから私は

好きなことをして稼ぐが願いになっていきました

あとその方がカッコいいからという理由

 

 

 

 

そして好きなこと探し

出来ること探しの旅に出た

 

 

 

 

出来ることないし

好きなことって何だろう???と

答えを何処かに求めて彷徨っていくことに・・・

 

 

 

 

だけど彷徨うことを辞められたのは

本当のことに気づいたから

 

 

 

 

私が聞いていたのは

本当の私の声ではなかった

感じてなんかいなかった

 

 

 

 

いつも思考の声を

本当の声だと勘違いしていた!

 

 

 

 

女性性で感じて男性性で行動するではなく

 

 

 

 

男性性がそれがいいだろ⁉︎と

女性性に言い聞かせていた

 

 

 

 

見事に逆転していました汗

その頃は現実も上手く巡らなかった

 

 

 

 

そして言い聞かせていた部分を認めたとき

理想への道が途絶えた気持ちになりました

それしか道がないと思っていたから。

 

 

 

 

だけど認めて。辞めた。

 

 

 

 

結果、大丈夫だった

 

 

 

 

ちゃんと感じて

気づくたびに私の内側に潜っていたら

 

 

 

 

どうしようと悩まなくても

本当に好みの場所に辿り着けた♡

好きな事で稼ぐが本当の願いになって叶ってる

 

 

 

 

内側に答えがあると知る事で

 

お金がないからできない

この言葉は言えなくなりました♡

 

 

 

 

感じているかわからない。頭の声がうるさい。

そんな方は風のキャンドルを灯してみてね

 
風のキャンドルle vent【ル・ヴァン】は
本当の私を解放し豊かな世界を開きます♡
 
 

 


 

 

豊かな世界を開くアイテムを揃えています