豊かで楽しい毎日をキャッチしない環境を辞める♡ | 繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

繁栄を楽しむ私の使い方♡水島ゆり

『私ノートを書くだけ♡』でどんどん楽しい毎日になっていく♡
今の現実は120%私が決めた通りになっている♡
 
今の現実、誰か、環境
全く関係ありません♡
 
これらも全部繁栄に繋げるのノート♡

設定変更♡美女の繁栄法則を日々実践中♡

忙しくバタバタしているとき

ノートがあまり書けなくなる時がありました

 

 

 

 

そこから感じていることがあって

 

 

ノートを書くと毎日をしっかりキャッチできる

この感覚が確かになりました

 

 

 

 

ノートを書かず過ごす日は

ただ流れている感覚がある。

 

 

 

 

どちらも

同じだけの時間が流れているのに

同じことをしているのに

 

 

 

 

1日を過ごす感覚が全然違う!

 

 

 

 

特別な事をするから溢れるんじゃなくて

何にもしてないと感じるから不足を感じるのでもなく

 

 

 

 

『特別』も『日常』もなく同じでした

境目を作っているのは私。これが本当のこと。

 

 

 

 

やっとツルツルになりましたどこ見たらいいかわからなくなった

 

 

 

 

 

昔は楽しい毎日を過ごすことを夢みて

楽しい事を探さなきゃと思っていた

 

 

 

 

だから『今にはない』何かを求め

心が動く特別な何かを求めていた

 

 

 

 

この頃の楽しいとは?

キラキラ・ウキウキする気持ちのみ

 

 

 

 

その認識のままでは不足感が消えなかった。

毎日過ごす中でウキウキする気持ちだけを求めるのは難しい

 

 

 

 

そこから楽しいとは?の認識を

経験することに決めて

 

 

 

 

今では現実も毎日楽しく過ごせるようになりました

本当に経験することがやりたくて本気で楽しんでいると思う

 

 

 

 

何を楽しい事と捉えているのだろう?

何を何にもないと捉えているのだろう?

 

 

 

 

どこに境目を作っているのだろう?♡

 

 

 

 

日常も特別も区別することなく

同じになるのは自覚するから

 

 

 

 

ノートを書いていると

どんな風に毎日を過ごしているか自覚できる

何を感じているのかキャッチ出来る

 

 

 

 

どんな私もそれが現在地

『今』に存在している私

その私がずっと続いていくだけ

 

 

 

 

願いを叶える為には大切な

自覚することが全部できるのがノート

 

 

 

 

だからやっぱり出来るだけ

時間を掛けたい

 

掛けられる工夫をしていこうと思います

 

 

 

 

『今ここ』を感じられる
風のキャンドルle vent【ル・ヴァン】は
本当の私を解放し豊かな世界を開きます♡
 
image
金粉花びらストーンハーブ達の表情がとっても豊かなんです
 

 

 

 

豊かな世界を開くアイテムを揃えています