スケートの防寒☆冬のあったかグッズ見せて⑤&お土産ありがと☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ~音譜


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111129_2216~010001.jpg

さっき何人かコメントで質問あったけど

スケートはぶじすべれたよ~雪の結晶


スケート場は寒いから

ニットのぼうしかぶったよ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111129_0754~010001.jpg


マフラーはニコ☆プチさんのふろく↓

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_2046~01.jpg

その他のマフラー&ぼうしは・・・

この記事を見てねクリック

マフラー&ストール7本♪秋冬お気にアイテム紹介④  

秋冬なぼうし4つ☆秋冬お気にアイテム紹介⑤  


話変わるけど長音記号2

今から最近もらった物を紹介しちゃいまーすキティ*


まずは・・・


ひよりちゃんからもらったジブリグッズ魔女の宅急便キキジジトトロまっくろくろすけトトロ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111128_1741~01.jpg  

ジジのステショとネコバスのマグネットネコバス

可愛くて気にいっちゃった~ラブラブ


ありがと~ラブラブ!


それで・・・

つぎにもらったのが・・・


けんじさんからお菓子とかステーショナリーライトな変装ペン**とストラップ


りんごのお菓子もりだくさんリンゴ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111124_1723~01.jpg  

どれもすんごいおいちーラブラブ!


梅のおかしと栗ふくさとステショ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111124_1725~01.jpg  


ご当地スティッチ&ご当地キティc

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111124_1725~02.jpg  


ご当地キティcストラップとすずベル
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111124_2121~010001.jpg

可愛いでしょ~ドキドキ


ありがとうございましたニコニコ


それじゃ・・・

今日もありがとラブラブ

おやしゅみなさいぐぅぐぅ


クリックポチっとしてくださいなクリック
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ