りあん弁当♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG


ドキドキはぴはぴドキドキ
りあんだよアップ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111129_0755~010001.jpg
今日は学校で
スケートに行ったよ雪

りあんははりきって
早起きでお弁当作ったよナイフとフォーク

おかずは↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111129_0710~01.jpg

ごはんは↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111129_0657~01.jpg
のりは切ったり
☆のパンチしたりして
可愛いくしちゃったチョキ

タコさんウィンナー
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111129_0658~01.jpg
包丁で作ったよ!!

にんじんはかたぬきで
☆とドキドキとクマさんに
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111129_0653~01.jpg

卵焼きはちょっとだけ
こげちゃった~ショック!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111129_0640~01.jpg

自分で作ったから
すごーくおいしかったラブラブ!

じゃあまた書くねアップ

ポチしてね↓
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村