マフラー&ストール7本♪秋冬お気にアイテム紹介④ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆
またまた・・・

ニコ☆プチサポーターのブログ

更新しちゃいまーすチョキ


今から紹介するのは・・・

マフラー&ストールだよくま


1メゾピのカップケーキ柄マフラーkonatu
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_2046~02.jpg


2クレアーズのレオパード柄ストール(ブラウン)
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_2045~01.jpg


3ざっくりニットマフラー(白)

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_2059~01.jpg


4メゾピ豹柄マフラー(ニコプチ付録)
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_2046~01.jpg


5スイマーのバンビ柄ファーマフラーバンビ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_2047~01.jpg


6guのラメきらきらストール

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_2102~01.jpg


7グレーのレオパード柄ストール
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_2051~01.jpg


みんなはどういうのがスキかな~キティ*
よかったら教えてね~
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ところで今日のファッションポイントは・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_1147~02.jpg
ズバリくつしたくつした
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_1102~03.jpg

ふちのレース&うしろのリボンがキュートリボン


そして弟はスティッチスティッチ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_1440~02.jpg

萌え~萌~ッッ


それじゃあ今日も

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

明日もガンバロ~ラブラブ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ