パコが… | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

きえちゃったはーと



今日は、お母さんの妹の、おたんじょう会をしましたケーキ

マカロンを食べましたマカロン4マカロン5マカロン3マカロン6マカロン7

りあんが食べたのは、フランボワーズと、ローズ、ショコラ、レモンマカロンマカロン


☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)-100131_1321~01.jpg
りあんはマカロンだ~いすきマカロンマカロンマカロン



さて~ここはどこでしょう虹?
☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)-100131_2119~02.jpg

せいかいは…


おしいれ~
☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)-100131_2122~01.jpg

入ってあそんでましたエヘ


ところで、アメンバーさんたちが出てた本に、りあんも出てたから、お母さんが買ってきましたねこ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)-100131_0232~01001.jpg

たぶん、新宿であそんだときのかなぁ…はてな


明日は学校なのに、おそくなっちゃったエヘ

おやすみにゃ~にこにこ
ポチっとな↓
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村