子どもセンター | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

今日は、お母さんの友だちとか子どもと、子どもセンターに行きましたピース!

名探偵コナンのマンガが、いっぱいありました江戸川コナン

うれしくて、せっかくあそびに来たのに、私はずっとマンガ読んでました…acha-*


今日は、弟とおそろい(色ちがい)の服にしたよハート
☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)-100130_2007~01.jpg

この服はむかしに買ったから、りあんのはふるくなったけど、弟のはしまってあったから、あたらしいハート

あと、お父さんのアプリに、ポケモンをついかしたよエムリットユクシーアグノム

これが、前に話したシェイミですシェイミ

http://www.pokemon.co.jp/special/shaymin.html


今日、ブログ村の女子で、3いになってましたd.heart*

みなさん、ありがとうございますハート*キラ

ところで、1いは、アメンバーのアイリーンちゃんですkirakira*

すごいよね~キラキラ


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村

ポチ1日に1回だけ、ポチってできるんだってshokopon