ねこだっておちるにゃーん | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

私はパコで、こんなマンガを作りましたパコ

だいめい「ねこだっておちるにゃーん」ねこ


でも、ねこはちゃくちができるので、大丈夫ですネコ


今日はダンスでしたsei

今日のダンスのふくそうやじるし
☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)-100201_1549~01.jpg
Tシャツ+レギンスなら、なんでもいいの~バニーガール

でも、りあんは、ちょっと気になるのがありますコレ

http://www.dance-gumi.jp/product84_52.html

アメンバーさんのお店で、はつばいされたってブログ見たからですsei

ダンス組さんコレ

http://ameblo.jp/dance-gumi/


今日のデザートは、だいすきなイチゴでしたきゃー苺
☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)-100201_1921~01.jpg
お父さんは「またイチゴ?」って言ってました…そばかすイチゴキティ

いちごポチコチラCath strawberry white

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村