高3 【春】全統記述模試 | もずくっ子とその日々☆2025大学受験

もずくっ子とその日々☆2025大学受験

公立中高一貫校に姉妹が通っています。2025年、大学受験の姉子を応援します!


ヒヨコヒヨコ中高一貫校に姉妹で通学中ヒヨコヒヨコ

合格高3姉子(2025年大学受験、繊細サン)

合格中2妹子(2023年受検終了、側弯症)

合格わたし(教育迷走気味なアラフィフ母)

合格旦那(筋トレ酒好き)

音譜数あるブログの中からお越し下さり音譜

ラブラブありがとうございますラブラブ




この週末も、姉子は模試でしたダッシュ



魂抜けた様子で帰宅🚪…滝汗




第一回全統模試記述模試ですが、

姉子にとっては正直まだ早い

テストだったかもしれません…😣





今までの河合模試より全然難しかった〜

舐めてたわ…えーん


できたのはリスニングくらいかも…ショック






イベントバナー






高3になり、すでに数回の模試を受けていますが、

今回初めての記述式でした目




ドッキング判定に

惹かれて受けたものの、、、



メンタル的には親子共々

かなりキツイ状況…チーン



模試を受けるたびに心折れます💦





それでも、

予備校の面談で言われるのは、





「現役生は伸びます!」👨

「信じてあげてください」✨












そう、わたしに出来ることは信じることのみ!


出遅れ感を持ってる姉子に、なるべく悔いのない受験をさせてあげたい笑い泣き




という訳で…

夏休みの講座を申込みました…笑い泣き💸





 

 


 

こちらも追加購入〰あせる