ご覧頂きありがとうございます✨

 旦那さん

 息子→19歳(日本語幼稚園レベル)

 娘→6歳(息子と日本語同等レベル)

 子供二人はアメリカ人🇺🇸(生まれ)

 

英語と日本語が行き交う生活で毎日バタバタ過ごしてます


 アメリカのグッズでこれいいルンルンって思った物や実際に使っていた物、また日本に帰国後始めたハンドメイド家具屋さん(OC Handmade) のこともたまに書いてます飛び出すハート

ショップ覗いていってください→こちら 


 帰国子女兄弟の事もたまにでてきます


  よかったら、いいね、フォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



先月のアメリカ人フレンドのお子様のショートステイ



この子はうちに3泊4日したのですが、その後は家族の元に戻り日本を色々満喫してたみたいです👪


そして最後の日、もう一度会いに行ってきました🚗 ³₃


お友達家族が泊まってる近くの駅前にバスと電車の博物館があって、チラッと行ってきました|ω・` )チラット


ちょっとした運転ゲームもあってワイワイと楽しんで挑戦



うちの娘、サーシャはすっかりこちらのお兄ちゃんがお気に入りになり、実のお兄ちゃんを最近「お兄ちゃん」と呼んでいたのですが、格下げになり、


こちらのアメリカ人のお兄ちゃんのことを「お兄ちゃん」と呼ぶようになってしまいました💦


凄く面倒みもよく、サーシャと遊んでくれて、そりゃ好きになるよねラブ


帰り際サーシャは大泣き( Ĭ ^ Ĭ )


今度はこっちがアメリカ遊びに行くからねーと言って別れました🇺🇸





次会う時にはさらに背が大きくなってるんだろーな照れ