ご覧頂きありがとうございます✨

 旦那さん

 息子→19歳(日本語幼稚園レベル)

 娘→6歳(息子と日本語同等レベル)

 子供二人はアメリカ人🇺🇸(生まれ)

 

英語と日本語が行き交う生活で毎日バタバタ過ごしてます


 アメリカのグッズでこれいいルンルンって思った物や実際に使っていた物、また日本に帰国後始めたハンドメイド家具屋さん(OC Handmade) のこともたまに書いてます飛び出すハート

ショップ覗いていってください→こちら 


 帰国子女兄弟の事もたまにでてきます


  よかったら、いいね、フォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


先月4日間だけでしたが、


旦那さんのお友達のアメリカ人の子供が我が家にショートステイしに来ましたキラキラ


会うのは4年振り!


前にあったのはまだ子供だったけれど、もう14歳の立派な少年と思いきや、


大人びてるじゃなーーーいラブ



日本の14歳とは比べ物にならないくらい大人っぽい飛び出すハート




足も長くて、目も青くてかっこいい✨😍


しかも性格も言うことなし!!



ご飯を作ってあげると


「美味しそー、凄い」と褒めてくれるキューン


なんていい子なの🌟🌟🌟



それで、お泊まりさせてくれるからとお土産まで持ってきてくれて




こんなにアメリカのお土産くれました🇺🇸


Takisはなかなか日本では手に入らなくて息子の大好物なのでおお喜び爆笑


食べた次の日お尻からファイヤー🔥になるので要注意⚠️爆笑爆笑爆笑


Cheetosは日本でもよく見かけるようになりましたが、それのマカロニチーズは見たことない!!


きっとこれもファイヤー🔥だろうな🔥


そのうち作ってみますナイフとフォーク


Takisには色々なフレーバーありますが、どれもファイヤー🔥レベル!


かなり辛いの食べなれてないと無理ですよ💦


Cheetosの方がまだ辛くない

(私の意見ですが)



挑戦してみたい人▼▼▼▼▼






マジで辛いです!!

マカロニチーズって子供の食べ物でしょ!?

なぜ辛くある必要があるのか…


でも、有吉ゼミの激辛よりは辛くないですよー!!

あれはやりすぎでしょ!!