2月27日 CULT SPEAKERS TOUR の感想 | to weep

to weep

病気のこと、日々のこと。

0227sus4b


Suspended 4thのシングルレコ発ツアーです。
相変わらず東名阪しか周ってくれないのですが。😭

本当にこのバンドは「カッコイイ」を必ず更新してくるバンド。
圧倒的に「楽しかった」というライブが多いなか、
Sus4に関しては「何なんだよ、この人たちは!」と
驚きが絶えない。
何回INVERSIONを聴いた
何回GIANTSTAMPを聴いた
何回ストラトキャスター・シーサイドを聴いた
知っている歌詞なのにリフなのに
フィルなのにベースラインなのに
惹きつけられる、絶対に目を離せない
そんなプレイをし続けてくれるバンド。

2023年はほとんどと言っていいくらい
目立った活動がなかったSus4
「ツアーしてくれよ!」
「音源出してくれよ!」
「ファンクラブ退会するぞ!!」
とまで思ったけど、ほんの数時間のライブで
「はい!OKです!!」と言わせるこの説得力!!
ファンクラブ退会しなくて良かったですw

どれだけSus4のメンバーが「エグい」ことを
やりきったライブをしたのか!
それを事細かに書き出したいのだけど
彼らのライブを言葉で表現することが難しい。
唯一、出てくる言葉は
「Sus4のライブを観てくれ!」
ホントにこの一言。
ただの機材厨ではないですよwww
こだわりは強めですけど😂

例えば。
ビッグデータの塊、スマホ。
このデバイスを100%使いこなしている人ってどれだけいるのだろう?
少なくとも私はほんの1部の機能しか操作できていない。
Sus4のメンバーは楽器その他の機材を100%知り尽くして
それを自由自在に操ってる。
そんなプレイを目の当たりにしたら
言葉を失うでしょ!
彼らのライブは感動の言葉さえも奪う
攻撃力がハンパないバンドです

Sus4のライブに行く度に
チャンスかあったらライブに行って欲しいと書いてしまう。
何卒、彼らのプレイを間近で観て欲しい。
だけどHPがゼロになるかもしれないから気をつけてねw

アルバムがリリースされるらしいので
今からそれが楽しみ。😊
できたら東名阪と言わず
もう少しいろんな所に遠征して欲しい。www


0227sus4a