嬉しい知らせ”【募集スタート】2月LiliaTable 豆腐クリームマスター講座” | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

愛知県 名古屋市近郊 岐阜市  肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない

ベジごはん・植物性100%スイーツ&米粉パンと米粉のお菓子教室 Lilia Table

 

今週は開店休業中!?のLilia Table SAYURIです爆  笑

レッスン等の問い合わせなどは少し時間がかかりますが返信いたしますウインク

 

 

昨年秋にLilia Table豆腐クリームインストラクター第1号となった

兵庫県三田市のリバイブキッチン・カモミール 祥子先生から嬉しいお知らせが昨日ありましたドキドキ

 

1月21日に初講座が決定しました。

Lilia Tableの豆腐クリームに興味を持っていただけて、岡山県から来ていただけるそうですラブラブ

新しいご縁に感謝キラキラありがとうございますドキドキ

 

2月も講座をされます、関西地区にお住いのみなさま

ご興味ありましたら、是非キラキラ

 

東海地区のみなさまは引き続き、Lilia Table認定講師たちが基本の豆腐クリームマスター講座を行っています。

こちらの方もどうぞ、よろしくお願いいたします。

種々 Chie講師

つきよ Shiho講師

睛庵 Emiko講師

 

Lilia Table ブログを観てくださり、ありがとうございましたキラキラ 

Lilia TableのLINE@に友達登録は

  QRコードクリック
    ↓ ↓ ↓

ID検索 @RMS4440Q

Food Healing 虹

Lilia Table SAYURI