宇宙船みたい!? | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

愛知県 名古屋市近郊 岐阜市 肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない

ベジごはん・植物性100%スイーツ&米粉パンと米粉のお菓子教室 Lilia Table

 

我が家に新しい優れもの家電が仲間入りしましたキラキラ

 

 

image

 

 

友人が宇宙船みたいだね!!って

 

 

こう見えて炊飯器

 

 

ただの炊飯器じゃないですキラキラキラキラ

 

白米はもちろん、玄米も

 

そして、低温調理に煮物などの調理まで

 

 

酵素玄米Labo

 
圧力鍋で炊くように、浸水なしで短時間で玄米を炊くことができ、そのまま保温を続けることが可能、硬くならない酵素玄米を作ることができます。
 
 
我が家に来た日に早速小豆を入れて玄米を炊きました。
 
image
 
約85分で酵素玄米ご飯が炊き上がりましたキラキラ
 
image
 
天地返しして、混ぜ合わして
 
熟成モードに
 
この炊飯器の蓋にはロック機能が付いているから保温を続けても水分が保持されてパサパサや、硬くならないそうです。
 

この熟成酵素玄米ご飯は

8月25日(日)の~人生の羅針盤~ 幸せを呼ぶ九星氣学講座イベントに参加の方用のお弁当に使います。

 

こちらのセミナーに参加のみなさま、熟成酵素玄米ご飯とヴィーガンデリを召し上がっていただけますドキドキ

講座はもちろん、お昼ご飯も楽しみにしていてくださいませラブラブ

 

『人生の羅針盤~ 幸せを呼ぶ九星氣学講座』については右矢印こちら

あと数名参加できるようです。

一般的な九星氣学は吉方位はいいけどそれ以外は凶方位だから行ってはいけないなど、しがらみが多いのですが、マクロビオティック九星氣学は

 

運気をあげる幸せ探しの賢い道具の一つ

 

自分の波動、立ち位置をしり、どのようなライフスタイルや食事がいいのか学び、 見えない世界を見える世界につなぐ方程式を学び、どのように動いたら幸せに楽しく生きるのかということがわかり開運人生を手に入れるツール。

 

 

Lilia Table SAYURIもこの講座に参加爆  笑して開運人生を手に入れますドキドキ

 

 

 

話は炊飯器に戻りますが

この優れものな酵素玄米Laboちゃん、圧力鍋同様に豆を短時間で炊いたり、煮物も短時間で作れ、さらに低温調理で甘酒、塩麹、醤油麹が作れます。

 

酵素玄米ご飯以外の活用法、今後紹介して行きますね〜ウインク

 

 

酵素玄米Laboはヘルシングあいさんで購入できます。

 

 

 

現在募集中講座

 

2019年9月スタート講座を募集しています。

詳しくは右矢印こちら

 

Lilia Tableのブログに訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

Lilia TableのLINE@に友達登録は

  QRコードクリック
    ↓ ↓ ↓

ID検索 @RMS4440Q

 

Food Healing 虹
Lilia Table SAYURI