レッスン可能!!米粉で作るフラワーソンピョン | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

愛知県 名古屋市近郊 岐阜市  肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない

ベジごはん・植物性100%スイーツ&米粉パンと米粉のお菓子教室 Lilia Table

 

おはようございます☀


韓国学びの旅


第2目的、リアルフラワーソンピョン


当初はリアルフラワーベーシックのディプロマ講座のみでしたが、charmant atelierのブログでこのソンピョンの講座が新しくスタートしたを知り、可愛さに魅了されて、受講してきました。

ソンピョン講座を追加したことでこの旅が学び1食となり💦タイトなスケジュールになりました😅


でも、本当に受講して良かった✨


こんな可愛いのが出来ました💕




土台、花も食べれます🌸
米粉、色は天然色素


四時間の講座で11個のリアルフラワーソンピョンを完成させました。

レッスン可能な講座を受講してきました。

charmant atelierのレシピは白砂糖を使用しているから、Lilia Tableでは糖質を変えて試作します。

上手く出来るようになり次第、Lilia Tableの米粉スイーツ講座でレッスンします💕


お楽しみに✨💕✨



リアルフラワーベーシックディプロマ講座その2レポは後ほど


 

『Lilia Table米粉deブランチ定期講座』

2019年6月(水曜日開催)スタートからGifuクラス(レンタルキッチンクックパティオさん)で開催予定。

 

いきなり、5ヶ月間の講座に申し込みするのは・・・・という方のためにキラキラ

講座のメニューを食べていただけるイベントを企画しましたキラキラ

image

4月24日にLilia Tableの米粉スイーツ・米粉成形パン・ヴィーガンデリを食べていただくイベントを開催いたします!

詳細は→https://ameblo.jp/lilia-halau/entry-12442915807.html

ご参加、お待ちしています。

 

Food Healing 虹

Lilia Table SAYURI