学びの2日間、来年のLilia Tableを考える | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

愛知県 名古屋市近郊 岐阜市 肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない

ベジごはん・植物性100%スイーツ&米粉パンと米粉のお菓子教室 Lilia Table


昨日から1泊で東京に。
学び、氣付きとご縁の2日間でした。

当初予定していなかったのですが、3日前に予定が、変更したため、予約が取れない滝田美智子先生の料理教室が確か29日あったことを思い出し、『もしかして、キャンセルあったりして、参加出来ないかな??』とダメ元で2日前に連絡してみたら、何と1席空きがあり、料理教室に参加してきました。



久しぶりに滝田先生にお会いして、料理はもちろん、おもてなしのココロをあらためて学ばせていただきました。



レシピ以外に先生がご用意してくださる品々










レッスンメニューはここから下





滝田先生のお人柄で集まる方々がどなたもステキな方々。

東京都内だけでなく、遠方から通う方がいらっしゃる、魅力的な料理教室。



来年からのLilia Tableベジ料理講座のカタチを考える為に予定が変更になったんだと実感。


昨日も来月の予定が大きく変更する出来事があり、進む方向を考えてというチャンス。


Lilia Tableに参加して良かった、参加したい!!って思っていただけるようにキラキラ

じっくり構成考えて、お知らせします!!

昨日、今日
会いたかった人に会え、学びがある二日間でした。


Lilia Tableのブログを読んでいただき、ありがとうございます💕