空旅de東京 青山、表参道~自由が丘 | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

愛知県 名古屋市近郊 肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、ベジごはん&植物性100%スイーツ教室
ココロとカラダにハーモニー Food Healing Lilia Table
 
今年は空旅を楽しむ1年〜JAL 鶴丸 飛行機日帰りで東京へ行ってきました。
 
今日の東京は4月初旬の気候ということで、暖かかったたいよう。
 
セントレアから羽田に約1時間のフライト。
羽田からまずは表参道の8tablish
ピュアカフェの頃はよく通ったのですが、8tablishに変わってからは初音符
 
グルテンフリーパンのモーニングセットをいただきました。
2017-01-30_21.58.31.jpg
米粉、玄米、黒米で作ったグルテンフリーパンと2種のデップ、デリ1品、グリーンサラダ、豆乳ヨーグルト&ドリンク
 
どれもしっかりとした味で美味しかった。盛り付けが素敵でLilia Tableで活かして行こう〜アップ
 
8tablishを後にして、昨年10月に表参道にオープンしたデンマーク発の雑貨店 ソストレーネ グレーネ


2017-01-30_21.59.47.jpg
 
Lilia Tableのテーブルを彩る小物達を購入してきましたキラキラ
 
 
表参道から自由が丘へ

自由が丘へ行ったら必ず寄る、CHECK & STRIPEへ
生地を見るだけでもワクワクして楽しくなります〜音譜

2017-01-30_21.59.12.jpg
 
自分用のエプロン生地を購入してきました。
縫う時間、あるかな。。。時間、作ろう上がる
 
タイミングよく紙袋不要サービス中でカットクロスで商品を包んでいただけました。
2017-01-30_21.59.28.jpg
何種類もある中から生地を選ばせてくれました。
素敵な企画ですキラキラ


買い物後はハワイから帰国中のアロハフロウでおなじみのMiilaniさんとランチ

2017-01-30_18.55.47.jpg
 

T'sレストラン 

マサマンカレー
ココナッツ香るスパイシーカレー、美味しかったナイフとフォーク
 
Miilaniさんのアロハフロウ、暖かくなったころにまた名古屋で開催してもらえそうです!!
楽しみですね〜赤はーと!
 
JAL 鶴丸 飛行機を満喫してきたSAYURI赤はーと!
明日からまたレッスンがんばります〜上がる
 
Food Healing 虹
Lilia Table SAYURI