お野菜料理の会 in 茅ヶ崎 Vol.1 | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

ゆるくマクロビ、ベジ料理と卵、乳製品、白砂糖不使用ナチュラルスイーツ教室のさゆりです。

昨日は茅ヶ崎のSalon de Ann でのお野菜料理の会、第一回目を開催してきました。
Salon de Ann in 茅ヶ崎フラワーアーティストAnnさんが主幹する、花やハーブのお教室です。縁あってLilia Tableはマクロビを取り入れた野菜料理の教室を担当させていただきます。

Salon de Annは茅ヶ崎駅から徒歩圏内~
リゾート感たっぷり!アイランズ茅ヶ崎にあります。



アイランズのエントランスにはAnnさんが手がけたハーブと花が出迎えてくれます。



アイランズはコミュニティースペースが充実!!
奇麗で機能的なキッチンスペースで料理教室をさせていただきました。


アイランズにお住まいの方々と神奈川と東京在住の方々が参加してくれました。
マクロビ&ベジ料理が初めての方がほとんどだった為、伝えることを新鮮に感じていただけた様で沢山メモっていただけました(*゚ー゚*)

参加してくれた東京の友人からはハワイアンビールの差し入れ!
Annさんが素敵にテーブルセッティングしてくれました☆



さゆりのお野菜料理の会 in 茅ヶ崎 Vol.1 玄米の美味しい炊き方
作ったメニュー
*圧力鍋でもっちり玄米
*大豆たんぱく唐揚げ
*素揚げ野菜のバルサミコあん
*玄米甘酒ドレッシング
*グルテンフリー米粉マフィン


カフェ風~プレートランチに盛り付け♡



試食タイムは差し入れのビールとともに~♪


主催のAnnさん、参加していただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございいます。

次回のさゆりのお野菜料理の会 in 茅ヶ崎は7月15日(水)
精進だしの取り方と和素材を洋風にアレンジするメニューです!
>1432169648690.jpg
参加者若干名募集してます!!
詳細は→☆こちら☆←CHECKして下さい♪♪♪



Salon de Annでは今月スピリチュアルカウンセラーacoさんによるWSも開催されます!!
私もリーディングでお世話になっています、acoさんに茅ヶ崎で会える貴重な機会!!
神奈川~東京にお住まいの方々~Salon de Annのハワイ感たっぷりな空間でacoさんから幸せを導いてもらって下さい!
スピリチュアルカウンセラーacoのタロット&数秘セミナー
詳しくは→★こちら★