山・里・海ひとつむぐマルシェ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

おはようございます!
昨日は『山・里・海ひとつむぐマルシェ』へ出店してきました。

まずは記念撮影~
ご一緒したヘルシングあいのスタッフ女子とニュージーランドで養蜂されているピコミーレのご主人
ピコミーレさんのはちみつ、味見させていただいたのですが、『ビーチハニージューはちみつ』が驚きの美味しさ、『これもはちみつ!!』と感動する味でした。もちろん、買いました!!(^_^)v
ネット通販でも買えるそうです。気になるかたはhttp://www.picomiere.com/まで




Lilia Tableはベジデリ弁当4種と焼き菓子を販売させていただきました。
お買い上げいただき、ありがとうございます♡



ベジデリ弁当
*阿久比産無農薬、無化学肥料玄米
*キヌアとコーンの豆乳クリームコロッケ
*自家製皮のキャベツ餃子
*隠岐のアラメ自家製粒マスタードマリネ
*ズッキーニほうろく菜種油グリル
*蒟蒻の醤油糀グリル
*ひよこ豆ココナッツミルクカレー
*つるむらさきとエリンギのほうろく菜種油粗搾りソテー
*切干し大根アチャラ漬け~ライム風味~




彩りデリのせ膳
*阿久比産無農薬、無化学肥料玄米
*キヌア入り胚芽米のココナッツシュガーいなり寿司
*みちくさ農園小豆&もち玄米おこわ
*ブラウンライスコロッケ(カレー味)
*椎茸蓮根ミンチ詰め
*玄米の豆腐スクランブルチャーハン
*バーガーウィート麻婆茄子
*塩糀ラタトゥイユ
*結び昆布煮


デリのせサラダ丼
キヌア入り胚芽米ご飯にコーン、ズッキーニを加えた白梅酢ご飯の上にベジデリをのせました。
豆腐スクランブル、ブラウンひよこ豆クミン風味、人参葉ペスト、大豆ミートアップルジンジャー風味、紫玉ネギマリネ&ライム

今回のマルシェにはLilia Tableの生徒さん2名も参加しました!
NanaさんとIzumiさん



Nanaさんのanuenue (アヌエヌエ)
自家栽培の玉ねぎを使ったマフィン、とっても美味しかったです!


Izumiさんのi’s kitchen
グルテンフリーにこだわった優しいスイーツ達。
米粉だけどしっとりした焼きドーナッツ、ごちそうさまです!



久しぶりのイベント出店、楽しませていただきました。
誘っていただいた、ヘルシングあい伊藤さん、マルシェ運営スタッフの皆さま、ご一緒したヘルシングあい女子達、ピコミーレさん、その他の出店者のみなさま~ありがとうございます。