ハワイ感じる~ベジロコモコ♪ | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

今日は名古屋市西区のヘルシングあいでワンデーカフェでした(*^.^*)

作らせていただいたのは“ベジdeハワイアン”昨年12月にハワイで料理クラスを開催したときのメニューをバージョンアップして作りました。


Lilia Table定番の精進だしのグレイビーソースにキヌアと野菜を使ったベジバーグでロコモコ!

ココナッツミルクと玄米粉で作るホワイトソースのさつま芋のグラタン。


スープは人参、里芋、セロリ、玉ねぎで作ったポタージュ。
ココナッツミルクホワイトソースとビーツソースで飾り付けしました。

ちなみに、今回のメニューの料理クラスを2/15(日)にヘルシングあいでベジ料理クラスします。(既に満席ですがキャンセル待ちで予約を受付してます)

デザートはチャヤレシピの紅玉アップルパイとLilia Table新作♪豆腐ショコラクリームケーキをお出ししました。


今回のワンデーもヘルシングあい“ププキッチン”のスタッフKちゃんにヘルプしていただきました。ありがとう(^^)

クッキングクラスとは違う作って食べていただけるチャンスも貴重な時間☆
ヘルシングあいのオーナー、スタッフのみなさま、お越しいただいたみなまさに、感謝。
ありがとうございます。


来月もヘルシングあいにてワンデーカフェをさせていただきます(*^^*)
2/22(日)に雑穀のロールキャベツです!