ベジdeハワイアン | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

川名のごはんとおやつとひとときとで1daycookigクラスでした。
前回はシーズン一番の大雪の日でしたが、今日はお天気に見放されず、快晴で初夏の陽気(^_^)v

今回はハワイアンをテーマにベジ料理をデモンストレーションでレッスンさせていただきました。




*ブラウンライスハンバーグロコモコ風
玄米ご飯のハンバーグ(焼おにぎりみたいなの)に簡単なのに美味しいグレイビーソースをかけてあります。
*蒟蒻ポキ2way
海草を使ったリムポキと豆腐蒟蒻、エリンギて作った塩ポキ
*大豆タンパクモチコチキン風
*豆腐のココナッツ衣 パイナップルチリソース
今日一番人気デリでした!
*ロミロミビーンズ
ロミロミといえばサーモンですが豆でも作れちゃいます!ピントビーンズを使用
デザートは
*ハウピア(写真、撮り忘れました(..))


今回もひとときオーナーえりちゃんにアシスタントしていただき、整理された厨房で快適にクッキングをすることができました。
えりちゃん、ありがとう(*^^*)

参加いただいた、みなさま、ありがとうございます。

Lilia Table Sayuri