昨日続き | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

昨日は縫い糸が無くなり、途中で断念したエプロンの続きを製作。

ロイヤルブルーのリネン生地エプロンが2枚完成しました。







同じ生地でカシュクールとピンタックタイプの2パターンで、カシュクールの方はスカート丈を長めにして大人っぽくしてみました。



カシュクールの縁はちら見せリバティ





実際は画像より鮮やかな色合いです。

26,27日のノキサイノイチで販売しますね。

ブルーといえば、3年前にハワイ島のサーストン ラバ チューブで自分自身で指先から出るオーラを見ることか出来るポイントにヒーラーの方に連れて行ってもらった時、私のオーラはブルーだったのを思いだしました!
ブルーは平和、大きな存在意志、創造性、慈愛を意味するそうです。

今は何色のオーラなのかハワイ島まで確かめに行きたいなぁ(*^^*)