9月の1daycafe Hoaloha ありがとうございました | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

昨日はララナチュラルでの1daycafe Hoalohaでした。

クッキングクラスの生徒さん、お友だちなども来ていただき、賑わったランチタイムになりました。ありがとうございます(*^^*)

9月のベジデリランチ


写真は食べに来てくれた、なーさん撮影です。ありがとう。

タカキビ蓮根ボール トマトソースグリル
豆腐スパニッシュオムレツ
バターナッツフリット
ニンジンラペ
パスタサラダ
アラメ炊き合わせ
玄米ご飯&野菜ポタージュ

プレートランチ
分づき米のちらし寿司
お野菜たっぷりです。



写真撮影出来ませんでしたが、スイーツは無花果ケーキ、無花果タルト、バターナッツのプリン、ガトーショコラを用意しました。

今月はnecocoさんとsoramamekoさんの焼き菓子も販売しました。
次回11/4も販売予定です。丁寧に作られた
クッキー達を手に入れに来て下さい(*^ー^)ノ

ランチはテイクアウトも受けてます。
ベジデリランチをお弁当にお詰めします。



今月はホールをカフェ勤務してたときの同僚、Tomokoさんに手伝ってもらいました。
4年ほど一緒に働いていたから、スムーズに仕事できました。
Tomokoさん、ありがとう(*^-^*)またお願いしますね!

Tomokoさんとは手芸友達でもあり、10/15~のふたりの針しごと展を一緒にやります♪ 


次回の1daycafe Hoalohaは11月4日(月)です。
10月はイベントと重なり、お休みします。
Android携帯からの投稿