手作りエプロンの撮影会(^-^) | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

先日のLilia Cafeで用意したエプロンを各自いていただき撮影会をした写真を紹介します(^-^)

緊張されてるかた、モデルのようにポーズが様になっている方。みなさん、自分に似合うエプロンを選ばれました。

私の作るエプロンはリネン生地(基本国産を使います、色落ちが少ないので)にリバティプリント生地を合わせてます(^^)
リバティプリントは沢山色柄があり、無限な組合せできるんですよ~

Yuiさん
ピンクリネンにギンガム柄を合わせてます。見えないですがアームのパイピング始末がリバティプリントなんです。
フレッシュなYuiさんに似合ってます。
$ouchi craft Lilia halau

Yui mamaさん
親子というより姉妹みたいに若々しいお母さまにネイビーのリネンにブルー系のリバティを合わせたエプロン。素敵に着ていただけてます。
$ouchi craft Lilia halau

Fさんはリトアニアリネンのチェック柄
ポイントは胸ヨークとポケットの赤色のステッチ
寝る直前までエプロンを着ているくらいのエプロン好きなFさん。エプロンコレクションの1つに加われて、このエプロンも喜んでますね。
$ouchi craft Lilia halau

Fさんのお嬢さんのAちゃん。
まだ高校生で初々しいです。
ブラックウォッチチェックとダンガリーの組み合わせで制服ように着ていただけてます。

$ouchi craft Lilia halau


いつも優雅で素敵なYukiさん。このエプロンはYukiさんを思い浮かべながら作りました。
ローズピンクのリネンに今秋のリバティプリントを合わせました。
私のイメージがYukiさんの思いと一致してYukiさんに着ていただけました。
素敵な奥様オーラがありますね。

$ouchi craft Lilia halau


Hちゃんはリネンダンガリー&リネンヒッコリー+リバティのカジュアルなエプロンをチョイス。
キュートなHちゃんにぴったり。
$ouchi craft Lilia halau

最後はNonちゃん。実はこのエプロンはFさんが購入されたものですが、Nonちゃんが気に入ってくれたからモデルとして着用。スタイルいいからエプロンが映えますね。

$ouchi craft Lilia halau

以上が今回用意したエプロン達です。
皆さま、ありがとうございます。

Mahalo