7月のオウチクッキングクラス | 小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

小麦粉・白砂糖・乳製品を使わない料理教室 Food Heling Lilia Table

名古教室・米粉パン教室・米粉スイーツ教室
肉・魚・卵・乳製品・白砂糖を使わない、さゆりのベジご飯&植物性100%ナチュラルスイーツ教室

今日はベジクッキングのオウチクラスでした。
自宅クラス2回目ということで早く準備完了



みなさんとお料理とおしゃべりで楽しい時間となりました。

作ったのは
ジャガイモと枝豆ビシソワーズ冷製パスタ
コーンとミニトマト重ね煮スープ
野菜のアスピックゼリー



アスピックゼリーの添えに玄米サラダを用意したのですがこれがかなり好評。思いつきで作ったから詳細なレシピがなくて、作り方のみレクチャー。

デザートにベイクドパンプキン
これはリリアスイーツの定番
今日もカボチャのポテンシャルが高く、美味しく出来上がってました。




参加していただいた、皆様ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします(^-^)


Android携帯からの投稿