ご感想を頂きました☆ | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

いつもありがとうございます。

お客様から嬉しいご感想を頂きました。


はっぱリフトアップは凄い実感でしたね。

はっぱ子供が可愛いて褒めてくれました。

はっぱ 学校が休みになったら娘もして欲しいそうです。

はっぱ 旦那、職場でピアスあけた?て聞かれました。

はっぱ意外と見られているんですよね(笑)

はっぱ なんと! むくみ解消!ありがとうございます。

はっぱ 3キロ痩せましたよ~嬉しい!!

はっぱ冷え性にいいです。 


本当にありがたいことです。

とても嬉しいご感想をありがとうございました。


Re blanは出張形式のサロンです。

仕事帰りに

また、ご自宅でリラックスしたいときに

いつでもどこでも貴女のもとに伺います。

お気軽にご連絡くださいませハート

Android携帯からの投稿