京都に行って来ました☆ | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

久しぶりでした。いつもの自分のためのお勉強に

今回は京都に行って参りました。


合間に恒例のプチ観光

飛脚のマークの宅配便も京都の町に溶け込む和な感じ



素晴らしいお天気で青空に八坂神社の朱の色が
本当に映えて美しいかったです。


行けるといいなと思っていた美を象徴する神様が祭られている

美御前社にもお参りして
美しくなれるようにと祈りを込めて美容水を顔中につけてみました。

めっちゃ冷たい!めっちゃ寒い!

凍る~~恐るべし冬の京都 引き締まったぶんキレイになったかな(笑)



翌日は少し早起きして

念願の晴明神社に立ち寄りお勉強へと向かいました。


いまの自分にピンポイントの内容にあぁシンクロしてる

そうそうそうだね

うんうんいいんだよね


神聖さ

自分を思い出す

たくさんの学び 気づき 
 
勇気 元気 慈悲などなど盛りだくさんな二日間

またお勉強とは別にプチホラー体験なども

あり充実した連休を過ごせたことに

家族 友 私をサポートして頂いているすべての存在の方々

講師 お世話人さん に感謝です。ありがとうございました。




美とはシンプルで一言で言い表すことはできない深いもので

ひとの深い深いものとも通ずるものでもあるんですよね

何か私の中でピカッと光りました。

この先のおおきなヒントを頂いたようです。


おおきに、おりがとさんどすぅ ちょっぴり京女チックなRe blanでした。


Android携帯からの投稿