またまた京都です☆ | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 


晴れているのに雪が降るそんな京都にまたまた行って参りました。

今週のRe blanは京都三昧~


授業の前に双龍図が見たくて建仁寺行って参りました。


娘に写メを見せながら京都の話をしていたら

いきなり 娘に言われてビックリ

不思議なことに、建仁寺で撮った写メのほとんどが

光っているんですよね

そして建仁寺の襖絵の龍を見ていて頭が痛くなってきた…

双龍図の龍…あああ…やばいと娘はこめかみを押さえてました。

なんなんだろうね?

そうなんですよね双龍図の龍は写メで見ても頭が痛いのです。


どなたかお解りの方に教えて頂きたいな~



といつも通り京都を楽しみ

愛や絆などをこれでもか~という程 体感したり

みんなでイケメンに胸キュンしたりして(笑)

また新たな目標を持ち高速バスに揺られて戻ったRe blanなのでした。

おおきに ありがとさんどした。



Android携帯からの投稿