本日、下半期最初の美容デー飛び出すハート
血液クレンジングとエクソソーム点滴してきました爆笑

お会計下矢印



細胞レベルのアンチエイジングなので
少し高いけど将来への投資照れ

美容点滴についてはこちらに書いてます⇩

クリニックは銀座に近いから
銀座三越で少し買い物して
オープンしたてのエルメスもどんな感じかなーと覗いてみたら…
どこのエルメスより長蛇の列爆笑
入るのは諦めましたアセアセ

帰り道に近場のエルメスも覗いてみたけど
ガラガラだったから
銀座三越に流れてるのかな?
わざわざ激戦のショップに行かなくても良いのにキョロキョロ



人気品だと
シェーヌダンクルアンシェネありましたスター



50号前後在庫あり⇩笑い
暑い季節になると、
シルバーアクセは涼しげでしっくりくるので
最近毎日付けてますブルーハーツ
めっちゃお気に入り。






そして体力消費したので
ご褒美でマフィン食べましたスター





それはそうと

道を歩いてる時に

偽物のdiorブックトートに遭遇しました。


持っていたのは

ワンピースを着た日本人のマダム?風な方で

とてもじゃないけど

偽物を持ってるとは思いもしない雰囲気だったので

近くまで行って気づいた時は

思わず二度見した笑い泣き


かなり遠目だとわからないけど

近くまで行ったら

生地が本物より若干薄くてペラペラしてる

そして多分刺繍じゃ無くプリント


そのまま三越に入って行きましたが

一体どんなつもりで持ってるのか…アセアセ


店員さんは他ブランドでも100パー気づくと思います。



偽物を持つ心理って

本当に0.00001%も理解できないですが、

 


こんなきちんとした感じの日本人が

普通に持ってるなら、


SNSに溢れるブランド品も

偽物があるんだろうなぁ

なんて思いました。


世の中にはいろんな人がいますニコニコ



ブックトートは一時期より流通価格が落ち着いてきた気がしますブルー音符むらさき音符





カラッと晴れたから

雨模様だと避けがちな

ファブリック素材のサンダル履きましたキラキラ



パンツと合わせると

パールのチラ見えが可愛い❤️

ソールがふわふわしてて

厚底だけどウエッジソールなので歩きやすいです爆笑




そんな1日でした。

それではこの辺でパー気づき



​買ってよかった夏アイテム

この蒸し暑さなので

昨日今日とサテントップスを着ましたブルーハート

汗かくので

洗濯に抵抗ないプチプラ一択ですチョキ


パンツとスカートもあります飛び出すハート




同じくサラサラのオールインワン

すっごーく涼しい!!


同素材のスカートもめっちゃヘビロテしてます。