先日買ったUNIQLO
早速着た爆笑



着心地最高ーハート
毎日ローテーションで着たいくらい笑い

今年はシースルートップスやシャツが多くなりそうなので
インナーにも最適だ気づき


今日はお天気良いのでホワイト系を着たくなり、
在宅からの歯医者だったので
かなりラフな格好でチュー



部屋着並みに気楽な格好で出かけるの割と好き。

パンツはGU、
カーディガンはジャーナルスタンダードスター
ドルマンスリーブが可愛くて使える爆笑
ただズルズル肩から落ちてくるww
それがまた可愛いんだけど!
人気品で、昨年に引き続きリピートで販売されてます乙女のトキメキ


歯医者では
クリーニングとクロス(磨き)をして
ピカピカに復活した!
1ヶ月に1回程度磨いてもらってますスター



そーいえば昨日書き忘れたけど
楽天SSの先着クーポンで無事買えました!!

先着クーポンていつも激戦で、
間に合わない事が多いから嬉しい拍手


この記事で欲しいといっていた、
KHARISさんでまとめ買いチョキ
タンクかキャミ選べなくて
結局両方買ったニコニコ


その他諸々ブルー音符むらさき音符

しかし届くのが6月29日以降なので
まだ当分待つ爆笑


そしてそして、
今回タイムセールが凄いことになってますね!!

昨日も書いたけど
なんとケリーとココハンドルが
半額で出品されてるー気づき

ケリーは元がプレ値なので正直安く感じないけど、
昨年の新色がほぼ定価位で買えますキラキラ
そしてココハンドルは大特価爆笑気づき
この値段で買える事はまず無いキラキラ
買えた人は軽く宝くじ当たった位ラッキーですね。

しかし私は今まで激戦アイテム買えたことなくてショボーン
時報使ってぴったりにアクセスしても
いつも売り切れてますあせる  
かすりもしない爆笑

ホントにこれどーやって買うの? 笑笑い泣き


このレベルのものは無理だと思うけど、
リアルに狙ってる半額アイテムは
こんなです下矢印

ルナソルのシャドウブルーハート


MM6の、可愛い!

ジルサンダー、ノースリニットイエローハート
キャメル系のフラットサンダル欲しくて…


買えたら良いなぁ位に考えてるのはこれら下矢印

激戦が予想される!


オメガで特に好きなプレステージのブラック文字盤があるのですよお願い


エルメスのカレ流れ星
もし買えたら母にあげよう 笑チュー


目玉商品がありすぎますね今回。
何となくだけど
6月のセールって毎年品揃え豪華な気がするびっくりスター

アラーム付けて頑張ろ音符
もし買えたらご報告します



帰り道はジョンマスター寄りましたキラキラ



香り大好き飛び出すハート

ヘアオイル良かったむらさき音符



ハンドクリームは蓋がくっついてるタイプだから
出先で使いやすい音符
今の終わったらこちらに買えよーかなニコニコ




さて、帰りまーすブルー音符むらさき音符