普段、何着るか悩む時のためにも
忘れないようにコーデを記録してます気づき 

どこにも出さない時の方が多いけど
いくつか…音譜ぐぅぐぅ


こないだのディズニー2日目ピンクハート





袖がクシュクシュってなるのが可愛過ぎて

着るのが楽しい服ハート



skirt

こちらのスカートは今季No.1のヘビロテ率!
お腹周り、ヒップのラインは絶対出ないし
広がり方も適度だし
丈感もたっぷりあるから合わせやすく
ついつい毎日のように手に取っちゃいます。

サラッとTシャツ着ただけの日も下矢印
なんだかんだこれが一番好きな格好かも。。
simple is the bestまじかるクラウン

旅行の時やお出かけは
デニムジャケットばっかり着てた爆笑
本当に便利ーラブラブ



ちなみにインナーはこないだ買った無印の笑い



とあるお買い物ルンルン

デパート(古い)でお店ハシゴして沢山買った日チュー



半袖ニットもスカートも

形が綺麗で買って正解だった乙女のトキメキ


tops



skirt


ジャケットで温度調節飛び出すハート

このジャケット肩掛けしやすい。




そして、この日も履いた
zaraのホワイトスニーカーが
本当に神キラキラ


厚底って重さで靴擦れしやすいなぁと思ってたんだけど
これは内側が柔らかくて
インソールもふわふわしてて
全っ然疲れないし永遠に歩けるチョキ




普通にスポーツブランドのスニーカー並みに履きやすい気づき
ZARAがこのクオリティーなんて
侮れないですね。