洋服や靴は7割位ネットで購入してるけど

仕事帰りとか
フラフラ見てて買うこともたまにあります照れ


最近買った、
だいたい1万円以内位のアイテムで
めちゃくちゃお気に入りなのはこの3点下矢印




できるだけ何の柄もないマットな
厚底ホワイトスニーカーが欲しくて、、

某インスタグラマーさんが
ZARAのスニーカーを激推ししてたのを
お店の前を通りかかったとき思い出し、

試着したら履きやすいーハート

インソールがふわふわしてるから
軽々と歩けるのお願い



スニーカーはどんなにデザインが気に入っても
歩きやすくないと買わないと決めてるので

見た目も歩きやすさも合格点のこちらは
今年とても重宝する予感キラキラ


zaraの公式通販ではSALEしてます⇩⇩

白なので
スニーカー消しゴムでお手入れしてます笑い




でもって今季初のミラオーウェン
こないだ早速着たヤツ音譜

これほんと可愛いのよラブハート

形も程よくオーバー気味でボトムスと合わせやすいし
何とも言えないMの存在感ふんわり風船星



ネットではどこも完売してたけど
こちらもお店の前通りかかって在庫あって
即購入ハート


ショート丈も可愛かったラブラブ
こちらは在庫残りわずか気づき
お花見とかで着たいガーベラ


プルオーバーと言えば、
こちらタイムセールで70%OFFになってます指差し
4890円⇨1467

そして珍しく雑貨買ったびっくり
伊達メガネスター

これは直にバッグに入れる用メガネとして(笑)

メガネ屋さんのやブランド品は
ケースに入れないと歪みそうで抵抗あるけど
小さいバッグだとケースが入らないから、、

直入れしても抵抗ないファッショングラスとして使おうかと飛び出すハート

付けてみたら形が良い花
トレンド感ある形だけどやり過ぎじゃない馴染みの良さが丁度よかった音符





とは言いつつ、
ケースが凄く可愛いからこれはこれで使いたいラブ





最近美容点滴始めてから肌の調子が良くて
休みの日は殆どすっぴんだから
伊達メガネ必須ですニコニコ

美容点滴のことはこちらに書きました下矢印



なんだかんだ、このくらいの価格帯って
大事にしすぎることもなく
1,2回使って飽きることもなく
1番日常的にガンガン使えるなぁと思うので、
良いアイテム揃って良かったですチョキラブラブ




ダイヤオレンジその他買ったもの&注目アイテムダイヤグリーン

5部丈のプルオーバーはこれにしたウインク

後ろのウエストが少し縛られてて
スタイル良く見えるデニムジャケットブルーハート
ちょっとした羽織に丁度良いチュー
キャップ流行ってるなー
MAXMARA良くない?ラブ
あ、またMだww

形可愛いし実用性半端なさそう!!
これ羽織れば通勤はなんとかなる、多分ゲラゲラ


去年着た洋服を引っ張り出す時は
毛玉や毛羽立ちのケアをするだけで
真新しく見えるから
この毛玉、毛羽立ちケア機が欠かせないですラブラブ