今季、冬のセールは控えめにしてましたが、
それでもいくつかGETしました爆笑

その中で特に気に入ってる、
プルオーバー乙女のトキメキ




unitedarrowsで買いました!
この日下矢印

寒いからありがたい!ハイネックタイプ気づき



でも時に子供っぽくなり過ぎてしまい

大人には難しいと思うこともあって泣き笑い


大人でも違和感なく着られる

ロゴものが欲しかった飛び出すハート




めっちゃ丁度良い塩梅爆笑


英字はプリントでなく刺繍なので

高級感あるキラキラ





冬は殆ど毎日無地のセーターになりがちで、

少しバリエーションを増やしたかったので

良いもの見つけたチョキ


休日は、

仕事では着られない服を着たいですウインク

  


お値段は30%OFFで1万ちょいだったと思います。



このダウンの中に着ました⇩⇩




ウール✖︎ポリ素材のMIXだから

春先まで着られそうおねがい




そろそろ春物に移行したいし

春先まで着られそうな服に目が行きますね指差し



春先大活躍しそうな

裏起毛トレーナー乙女のトキメキ


ダンボールガーデグリーンハート

ボタン可愛いラブ



色違い持ってる羽織り飛び出すハート

ボタンを留めてプルオーバーとしても

ロンTに羽織ってもOKで、凄く使える!



季節先取りの買い物って特に楽しいイエローハートイエローハート




それはそうと、

1月も終わりですスター

あー、2024年も1/12が終わってしまった



お正月気分を長く引きずり、

なんなくダラダラしてた1月だったけどにっこり


つい数日前

新たなプロジェクトが動き出したので

今年の目標が一つできて

メキメキとやる気が湧いてきましたスター


エンジンかかってきたので

2月から突っ走っていこうと思いますゲラゲララブラブ



ダイヤオレンジ愛用美容家電ダイヤグリーン


ヘアアイロンなずっとrefa一筋キラキラ

ワンカールもこれで付けてます。


朝晩どちらかは使うようにしてる

スチーマー音符