今日のお届け品スター




初めてGUの通販を利用しましたウインク
昨日頼んで次の日届くなんて凄い拍手

ホワイト系のダウンが欲しくて
色々なお店を沢山見てたけど
イマイチBestなものが無くてキョロキョロ

ひさひざーにGU行ったら… 

ありましたハート

羽織ってみて感動お願い


これ⇩⇩

早速着た!!




丈の長さ、裾の広がり方
後ろ見頃が長めなシルエットに、
肩が突っ張らずに十分な袖の長さがある所
etc…

こんな条件にピッタリなアウターがあるとは!!

しかも5000円でお釣り来るなんてー爆笑

GU侮れないわグリーンハートブルーハート


オンラインストアのクーポンがあったので
ネットで注文しました乙女のトキメキ


ちなみに
中綿仕様なので正確にはダウンコートじゃないんだけど、熱を逃しにくい保温機能付だから
暖かさは抜群ですラブラブ


グレーがかったホワイトが良い色味ブルーハート




ボタンとジップ両方付いてるので
どちらでも止められるし…



1番上まで止めれば
首回りを完全ガード笑い



かなり暖かくて
顎まで入る(?)のでマフラー要らずです。

でもって勿論軽いゲラゲララブラブ 

撥水加工されてるから白でも(割と)安心照れ


いやはや、、
機能性も素晴らしい爆笑


2月は寒いけど
春らしいカラーにしたくなるので
このタイミングでホワイト系のアウターが買えて良かったニコニコ
これからの季節心強い音譜



コスパ最強だし
友達に勧めまくろうと思いますラブ



勿論ブラックもある下矢印






スカートはこちらです指差し
1度完売したと思ったんだけど
安くなってるし、
今日着たグレーは再入荷されてるー!!

このニットワン、完売してたのが再入荷してる!!
今季1番お気に入りのワンピですキラキラ


ダイヤオレンジ買って良かったものダイヤグリーン

高品質でマルチ使いできるヌビバッグ音符
オケージョンのサブバッグにも◎
本日ポイント10倍です!

今日着たニットスカートも
この毛玉取り機でお手入れしました照れ
冬服の味方チョキ

シンプルセーターにサラッと合わせたい
ネックレス音符
長さが自由自在なので着る物を選びませんウインク