SALE行きたいなぁと昨日書いて、
すかさず有言実行 笑笑い泣き




実店舗で買い物してきました気づき

予想通り、
暖冬の今年は結構アウター残ってたけど

お試ししたコートは静電気が凄すぎて
試着室でへばりついて大変だった泣き笑い
まぁ、私が今日着てた服がアクリルだったからよくなかったんだけどね。


他にも狙ってたダウンは、
着てみたら袖が短くて断念泣くうさぎ
今までの経験上、
袖の長さが足りないコートは結局手に取らなくなるので。


アウター買おうと思ってたけど辞めて、
素材感が気に入ったニットなどをGETしてきました。

試着して買うのも大事だなと改めて思った照れ


在庫残ってるの沢山あるびっくり






そして、
ずっと作りたかったメガネも新しく作れたキラキラ
色々回ったけど結局jinsが種類豊富で
掛け心地が軽くて1番良かったです。


その他細々と日用品も買いました。
必要なものを揃えられたのでスッキリ爆笑


スタバでは久々に
アイスティー(パッション)にしたら
とても元気の出る色でしたハート


購入品はまた着用した時にUPできたらします気づき


寒さにもちょっと飽きてきて、
南の島に行きたいですやしの木