昨日の続き行きます!
仕事バッグの中身ルンルン


メインバッグの方は

仕事で1番登場回数が多い、

シンプルなトートバッグ照れ


エルメスのバッグですが

全く気を遣わず持てるし

ガンガン使えるカジュアルさは唯一無二スター


手持ちの中では1番汎用性が高いバッグだと思います。



持ち歩くには重くてほとんど使ってませんが。

PMサイズのエトゥープも持っています。

こちらはPCも余裕入ります音譜



値段が張るので

お試しで類似バッグもあります⇩






しかし仕事の時…と言っても

仕事用の持ち物はサブバッグに入れるので、

中身はオンオフそんな変わらない爆笑


いつものフルスタメンです下矢印







何となく左下から…


ポーチスター

ボリード ミニミニ




フェイラーのお馬さんタオルハンカチ花


財布代わり笑い

コンパクトで容量豊富です。

CHANEL(シャネル)コインパースふんわり風船星

 


CELINE(セリーヌ )

キーケース&ポーチふんわり風船ハート

自宅のカードキー+細々した常備薬などをinルンルン





フレグランスは

ずっとJO MALONE(ジョーマローン)の

ワイルドブルーベルブルーハート



ハンドクリーム
dior(ディオール)ハートのバルーン
ミスディオールの香りとテクスチャーが好きですハート


リップバーム 

エルメスの無色タイプブルー音符ピンク音符



BONAVENTURA(ボナベンチュラ)

コインケース星

2月に値上げするそうで

何と17%UPの6600円になるらしいアセアセ

検討中の方はお早めにキョロキョロ


名刺も入れてるカードケースは、
カルヴィ音譜
これぞ、simple is the bestキラキラ


こんな所です流れ星

前にもバッグの中身書いたけど、

あんま変わってないなぁ口笛

基本必要なものはいつも同じですね。





そしてそして、

仕事の時はすぐバッグから物を出せるように

中身を整理したいので

バッグインバッグを使ってます。

オフの日はあまり使わないです照れ


じゃん!!

めっちゃ綺麗に入るーキラキラ




バッグインバッグは
エルメスユーザーさん御用達の
芦屋ハーティーさんです。


普段、仕切りがないブランドバッグを購入したら
とりあえずインナーバッグも買ってます。
持ち歩く時使わなくても、
保管の際入れた方が綺麗に形を保てる気がするのでひらめき

セリーヌなどは
種類が豊富なsunny stationさんで購入する事が多いです。

ビッグバッグ用もこちらで買いました。
他では取扱がないので助かりますお願い

以前レビュー書いてみました気づき

サングルやミニボストンバッグ用も下矢印




とにかく探すとだいたいありますチュー




先日購入したパークトートも
インナーバッグ買おうかなとおねがい
ただ、とても種類があるからどのタイプにしようか悩む。。




そんな訳で話が逸れましたが、


誰に頼まれた訳でもなくww

通勤バッグの中身と収納方法を書いてみましたウインク


仕事の時は出来るだけ効率的に

ストレスなくモノを持つ事を心がけてます気づき




そしてついでですが、

今後追加したいバッグの中身アイテムと言えば

ミニ財布が欲しいなぁと思ってます。



普段お財布は殆ど使わず、カードケースやコインケースしか持たないのですが

たまに現金払いが続いて、

お財布にしとけば良かったーあせる

って日があるので。。


ボナベンチュラが第一候補ふんわり風船星



高品質で飽きのこないデザインなので、

これならたまにしか使わなくても

長く持っておけるかな、と思ったり…むらさき音符


めちゃ高いブランドだと

使わないと勿体ない気がしちゃうので(貧乏性笑い泣き)



次の縁起良い日に狙いを定めようかな。

もし購入したらご報告しますウインク






楽でお買い物マラソンは本日25:59まで!

お買い逃しなく気づき


イベントバナー