今週は有給を使い、新幹線でプチ遠出ハート


発車までの待ち時間がえらい長くて暇だったので、

バッグの中身を出してみましたチュー


たまにブランドバッグの容量や使い勝手をご質問いただくことがあるのですが、

基本何するのも面倒なタイプなので

レビューする事がなかなか出来ず…

(すみませんアセアセ)

今入ってるものを出せば

わかるかな?と。(単純泣き笑い)


今回持ち出したのは、

休みの日に使う率が高い

celineの16✨

比較的最近のモデルだけど、

人気が高まってきているみたいで、

めちゃくちゃコメント頂くことが多いです。


私はブラックを購入したので、

汚れを気にせずアクティブな用事にも使えて

ゆるい格好にあえて合わせても可愛いので

凄く重宝してるラブラブ



今回は取っ手にスカーフを飛び出すハート



celineからスカーフ系は出ておらず、

本来あまり巻かないのかもしれないけど、

ハンドクリームや日焼け止めを塗りたくっていて、

取っ手持つのが抵抗あったので爆笑


このツイリーはHERMESの去年の人気モデルスター

ブラックの鞄に合わせるのが好きなので、

選んでみましたお願い

ブランド違いはダメと言う意見もありますが、

合うなと思ったので、

使えるものは気にせず使いますウインク



前置きが長くなったけど、中身行きますチュー


その①

カードケースイエローハート



家のカードキーやよく使うクレジットカード、

銀行のカード等をこれに入れてます。


このカードケースは

今の会社に就職して最初の長期休暇で

ロサンゼルスに行った際、

ロデオドライブで買いましたウインク


それまではフリーランスで通勤定期と無縁の生活だったのが、定期通勤になったので、

定期入れを買おう!と、

自分で自分に就職祝いのつもりでハート


ちなみに、ロデオドライブは免税にならないから大物を買うのは無駄アセアセ

なので記念に比較的お安いパスケースを買いました。

この頃は400ドルしなかったと思う口笛


結構年季入ってるけど

さすが、chanelのキャビアスキンは丈夫だし

長持ちします流れ星


今はもう電子定期なので通勤時には使ってなくて、

そんなに出番は多くないけど、


当時かなり頑張って希望の条件の会社に就職したので、

その想い出もあり、

これは絶対手放さないと思います爆笑





その②

celine マルチケース

これは毎日持ち歩いてるキラキラ

celineからしか出ていない形、大きさで、

凄く便利なので手放せない!

そして型押しトリオンフが可愛い❤️


お札は二つ折りで入ります。

あとポイントカード類と、

お守りと、鍵が入ってるグリーンハーツ

極限まで荷物を減らしたい時は、

これ一つでカード、お札、鍵、

全て収めてます。

とにかく何でも入るから便利ラブ


人気商品みたいで

中々在庫ない事が多いけど、

今なら結構綺麗なのある⇩ラブラブ




さくっと進めようかと思ったんだけど
意外と長くなってしまったので
続きますむらさき音符ピンク音符ブルー音符




ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→



一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→