快晴の日曜笑い気分が良いので、

バッグの持ち手の

スカーフアレンジをしてみましたハート




片側で結んで柄を見せる作戦飛び出すハート


FENDlのラッピーは

表裏が別の表情なので

MIXして巻き巻きする楽しみがありますお願い


こんな感じで裏表両方チラ見せチュー恋の矢

柄がかわいーハートのバルーン





そんなこんなでウキウキしてたら、

ちょうど!Abema運営局さんから

バッグの中身紹介投稿キャンペーン

のご案内が来たので、

参加してみようかなと思いますウインク


▼ みんなもまねして投稿してみませんか? ▼

#私のマストアイテム記事を投稿してみよう


 

バッグの中身を大公開

今日は、

車移動じゃないお出かけで

割と荷物を持つ日のバッグの中身です。

車だと荷物を車内に置いておけるから

もっと小さいバッグで大丈夫ブルー音符

 

まず軽くバッグ紹介飛び出すハート


バッグはFENDIのピーカブーピンクハート

もう製造されてないエッセンシャリータイプなので希少価値が高まってきましたお願い

私はこのタイプが1番便利で好きですね。



・他のピーカブーより軽い

・アイシーユースモールよりも

 ハンドルの横幅が広くて腕が通しやすい

・容量がたっぷり!

・オンオフ使えるサイズ感

・シャープな見た目が現代的で末永く使えそう



などなど、

ざっと思いつくだけでもメリットがいっぱいラブ






前置きが長くなったけど、

中身行きます!


①キーケース&ポーチ

結構長く使ってるこちらピンク音符

キーホルダーには実家の門の鍵を付けて

自宅のカードキーも入れてます。

まだまだ余裕があるので、

今日はカード払いが出来ない時のために、

現金を入れておきましたウインク


車移動の時は車の鍵をここに入れて

無くさないようにしてますあせる

適当に鞄にポンって入れる癖があって

いつも探してるから気をつけてる笑い泣き


CELINEのこのタイプは

本当に色々な使い方ができて便利






②ポーチ その①



こないだ購入したボリードポーチミニミニ乙女のトキメキ

見た目以上に大容量で取り出しやすいから

普段持ち歩く必需品を入れてる!

目薬、リップクリーム、手鏡とか花






③ポーチ その② 

FENDIのこのポーチは

バッグのカラーと合うからお気に入りくるくるハート

中には主に薬やサプリ、

その他細々したものが入ってますキラキラ



④グラスケース&サングラス


日差しが強いタイミングがあるから

一応持って行きました流れ星


グラスケースはボナベンチュライエローハート

レザーが柔らかくて、薄くてコンパクト!!

シンプルな作りがお気に入りです。


次はこのタイプが欲しいなウインク



④アクセサリーケース

ボナベンチュラのコインケースを

今日はアクセサリーケースにしましたドキドキ

出先で付けてるものを取りたくなったり

変えたくなったりしてしまうので爆笑

 

色々な用途に使えておすすめです⇩笑い

ボナベンチュラは品質が高くて

良いものが沢山ありますハート



⑤カードケース

こちらもこないだ買った

HERMESのカルヴィグリーンハート

噂通りめちゃくちゃ使いやすくて…

すっかり毎日使いアイテムとなってますチョキ






⑥マスクケース


期間限定のFENDIcafeに行った際貰ったもの。

薄くて便利だからずっと愛用!!


⑦ハンドクリーム

ブログで何回も書いてるけど、

やっぱりハンドクリームはマリクワ推しピンクハート

テクスチャー、香りともに良し!

蓋が外れないタイプだから

出先でもささっと付けやすいです流れ星

もう何個目かな??




⑧香水

今日はHERMESの

屋根の上の庭スター

爽やかで少し甘くて付けやすい香りですグリーンハーツ

ミニサイズは持ち歩きにぴったりニコニコ






以上、こんな感じでしたキラキラ

特に面白みはないけど、

基本的に、見た目よりも

使いやすいアイテムで揃えるようにしてます飛び出すハート


人のバッグの中身って、

何故か気になりますドキドキ


私も色々な人の投稿を

参考にさせてもらおうと思ってますゲラゲララブラブ


長くなってしまいましたが、

ここまでお読みいただき感謝ですキラキラ


ではまたウインクラブラブ


▼ みんなもまねして投稿してみませんか? ▼

#私のマストアイテム記事を投稿してみよう