最近買って良かったブランド品
最後行きます爆笑びっくりマーク

その①
その②

その③



最後はもちろん

ずっと真ん中にいたこの子。




お察しの通り


どこからどう見ても

カルティエです 笑ラブ

この包装が遂に私のところにも来た!




何と言っても

伝統的なケースが素敵です。



ぱっかーん気づき


定番中の定番

トリニティリングまじかるクラウン



実は買ってすぐ付けたので

写真撮る為仕舞い直しました(笑)




まさに憧れのアイテム乙女のトキメキ

いつかいつか…と思い続け、

ようやくですお願い



手持ちのピアスで

祖母から譲り受けた

18kスリーカラーコンビのものがありまして⇩


元々イヤリングだったものを

お直ししてピアスにしました飛び出すハート



トリニティなら、

このピアスと合わせて付けるのに

ぴったりだなぁと思って、


金相場が過去最高を更新し続けるし

これ以上値上がりしない内にと

購入する事にしました笑ううさぎ



宝物のピアスに

また宝物が加わったラブ

嬉しいぃぃハート



ゴールドジュエリーは余程のことがない限り

何十年でも100年以上でも

使い続けられるので、


ここから100年は(多分)生きられませんが笑い泣き


せめて自分の残り一生は使い続けられるように

似合う自分でいたいなぁと思いますピンクハート



いつか手に入れたいアイテムを

また一つクリアチョキ


ゆっくりだけど、

長く愛せる品を

これからも少しずつ増やしていきたいです気づき





こうなると

ネックレスも欲しくなる爆笑

物欲は果てしない…





他に愛用の地金リングは

chanelのプルミエール乙女のトキメキ

華奢で可愛いラブ




いつも付けっぱにしてるのは

ヴィトンの

アリアンスモノグラムアンフィ二イエローハートです。





ダイヤオレンジ楽天SSお得クーポンダイヤグリーン

ホテル仕様のタオルが10%OFFなので、
この機会にまとめ買い爆笑スター

イベントバナー

 


Nオーガニックセットが

500円OFFで買えますグッ笑い


イベントバナー

 



その他購入品・おすすめ品はこちら⇩❤️



------------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------




宜しければクリックお願いします気づき

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



お買い物をこよなく愛す一般職OLの日常♡ - にほんブログ村