最近は店舗で買い物しても
物撮りする時間がなくて
余りブログに載せてなかったんだけど

今日は少し余裕のある日曜日なので照れ

店舗で買ったものの中から
特に買って良かったもの乙女のトキメキ

一挙にまとめて撮ってみた⇩⇩


どーん気づき



紙袋はコスメ系ですルンルン


誰に頼まれた訳でもなくww
勝手に紹介しようかと思います笑い泣き

全部一気には無理だから
小分けに…

とりあえずめっちゃ主張してる
chanelのバッグから 笑


こちらはヴィンテージ品ブルー音符むらさき音符ピンク音符



前々から
マトラッセのハンドバッグタイプが欲しと思っていたのですが、
中々ピンとくるデザインが無かったり
自分には似合わなかったり…あせる


そんな中とあるヴィンテージショップで見つけたこの子スター

とても綺麗な状態でした乙女のトキメキ
ラムスキン特有の経年変化はあるけどそれがまた素敵ラブ



少し角張った台形横長フォルムと
華やか過ぎず、
どこかマットな印象の佇まいが
しっくり来ました気づき
 


2,3年間発売されていたトップハンドルシリーズらしく、
同じタイプを探すと少しでてきた花


しかし…
chanelは新品価格の値上がりと共に
ヴィンテージの相場もかなり上がってるのね!
値札を見たら予想より高くて
正直迷ったけど汗うさぎ

これも何かの縁だと思い
連れて帰りました飛び出すハート



他にもヴィンテージだと
40年位前のデザインの
マトラッセシングルチェーンバッグが凄く好き。
ヴィンテージショップで割と見かけるんだけど
箱のようなシルエットがとても好みラブ
でも高い…40年前でこの値段びっくり



*画像お借りしました



chanelのヴィンテージって
独特の重厚感や歴史を感じられて、
新品とはまた違った良さがあります音譜

使う程に味わいが増して行く
その風合いも楽しみたいなぁゲラゲラドキドキ




ブランドバッグと言えば
これも憧れのヴァレクストライジィデが
とてもお買い得に買えます⇩⇩

マイクロサイズハート
ミニサイズグリーンハート


ミディアムサイズブルーハート

ミディアムサイズに至っては
定価より20万円位安い…!
こんな安くて良いの?あせる

仕事にも使えるミディアムサイズ欲しい爆笑
これからの季節、
コート着ても腕が通せるアーム幅が良きですよね気づき

でも今はちょっと
色々買いすぎてるから辞めとくか…凝視




他の購入品も
ぼちぼちUPして行こうと思いますので、
マイペースですが
宜しくお願いします笑ううさぎ



・追記・
続き更新しました⇩ふんわり風船星




ダイヤオレンジ買って良かったプチプラまとめダイヤグリーン

ボリュームあるブラウスが
華奢見えしてとてつもなくお気に入りラブラブ
着画⇩音譜

10%OFFクーポンあります





------------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------



宜しければクリックお願いします気づき

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村